スポンサーサイト


息子と二人でライブ

今回は息子一人を連れての京都行き。
ライブの前に夕食

bDSCF9059.jpg

息子はレギュラープレート

bDSCF9060.jpg

私はおばんざいプレート

bDSCF9212.jpg

Happy Birthday ソングで2月生まれの息子が選ばれました!
ライブの時 見原洋子さんからいただいた お花
きれいな色やな~♪
いい思い出になったね (^_^)

moblog_92ccc910.jpg

京都泊
朝食付きの宿泊プランとは・・・
近くのカフェへ食べに行くというものでした
サンドイッチと菓子パンor焼き菓子ふたつとドリンクがいただけます
量多すぎでしょ (^_^;)

bDSCF9207.jpg

新京極と難波を満喫した息子
店の隅でぼぉ~っとたたずむ私・・・(ー_ー;)

朝しっかり食べたので 昼食抜きで夕方に可も不可もないラーメン
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
