スポンサーサイト


こんなに近くに・・・

bDSCF9288.jpg

呉駅のすぐ横にある大正2年創業の食堂
気にはなりつつ 今まで行くことはなかったのですが
このお店の中華そばの評判の良さをあちこちで伺うので
ついに!くいしん坊は暖簾をくぐりました(笑)

bDSCF9292.jpg

お水のコップが見覚えのある形・・・もろぞふのぷりん(笑)

ツイッターにアップした時は
「フードコートっぽい見た目やね」なんて知人に言われましたが(^_^;)
麺は普通ですがここのスープは評判通り素晴らしい!!
瀬戸内ならでは魚のだしが効いています。
中華そばと言うより和風中華ですね (^_^)
スープまでもちろん全部いただきました
ごちそうさま♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
