スポンサーサイト


ライブ当日

bDSCF9337.jpg

新幹線車内で朝食
朝のヨーグルトは欠かせませ~ん

bDSCF9339.jpg

GW初日に観光地まで足を運んでも食べてみたかったものは・・・

bDSCF9347.jpg

和風中華そば 900円

口コミとかで誰も書かれていなかったのですが
初めから振ってあるコショウが私にはとても辛くって
ひとつひとつじっくりゆっくり味わいたかったのですが
ピリピリ舌で味がよくわからなかった (>_<)
スープもお残ししてしまいました。
900円もするのにもったいなーい
辛さに強い人になりたい。。。

yoshinobu.jpg

今回京都のおやつタイムはここ!
このお茶がまた あま~くて美味しいの♪

bDSCF9400.jpg

まめかんにバニラアイスとあんこをトッピングで
先程の和風中華そばと同じ900円になります
あなたならどっちを選びます? (笑)
私はもちろんこちら♪

bDSCF9407.jpg

吉信さんの茶房でいただいているときに ゆうもちゃんからツイッター通知が来て
「五月晴れ」を紹介されていたので 実家のお土産とともに五月晴れも購入

bDSCF9408.jpg

夕食は烏丸今出川で
このピータンの盛りつけ方は珍しい!!

bDSCF9413.jpg

かなり麺が細め
かなり酸っぱい パッタイ

bDSCF9424.jpg

まろやか~なお味の八宝菜

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
