

梅田でランチ



ライブ翌日は、母姉とのランチの約束をしていたので梅田へ移動
(父は相変わらず 仕事休みの日は釣り)

bDSCF9932.jpg

警備員さんがたくさんいてるし賑わっているなと思ったら
梅田にまた新しいビルができたんやね
おぉ~ ビルが並んでる

bDSCF9915.jpg

新旧ビルの間には3月末で閉鎖されたJR貨物梅田駅

bDSCF9919.jpg

フジタさんも行かれたことのある 伊賀の里モクモク手づくりファーム
そこのビュッフェレストラン 元気になる農場レストランモクモク
梅田にあるので行ってきました

bDSCF9910.jpg

何食べよ~ 悩むな~

bDSCF9923.jpg

食いしんぼうな私でも全種類制覇は無理!
おなかいっぱ~い ごちそうさまでした

bDSCF9935.jpg

大阪駅にあった広告
あまりにもインパクトが強かったのでパチリ (笑)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
