

菓子博で買ったお菓子

bDSCF9966.jpg

ラスト1個をゲット!産学官共同開発の「さやどら」

bDSCF9979.jpg

菓子博のために戦後の味を再現!廣島クリームぜんざい!!
今はもう閉店されましたが甘味たむらさんの味を思い出す~

bDSCF9978.jpg

こちらはトッピングが豪華な
廣島クリームぜんざい 世界遺産スペシャル

bDSCF0114.jpg

プールサイドにソフトはよく似合う♪

bDSCF0043.jpg

お土産コーナー!?
菓子博限定のもみじまんじゅうや
大好きなうつぼ屋さんの坊っちゃん団子♪
ゼリコ(笑)

bDSCF0122.jpg

広島スイーツ&ちんすこう
マイブームの焼きモンブランもあった!

bDSCF0123.jpg

羊羹好きの人がレジカゴに勝手に入れてた(笑)

bDSCF0127.jpg

そしてこれ!
1回目の時は売り切れていて2回目でゲット!

bDSCF0126.jpg

キャラクターのねりきり

クリームぜんざいが食べられたことと
このねりきりが買えただけで 菓子博バンザイ!
ほぼ満足の私でした (*^0^*)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
