

仲良し同期会

仕事を辞めてからも、お互い結婚して子供ができてからも
子連れで定期的に合っていた 職場の同期
子どもが大きくなってきてから なかなか会う機会がなくなり
年賀状での「今年こそは会おうね!」が合言葉になって数年
やっと実現しました~

bDSCF0235.jpg

bDSCF0236.jpg

bDSCF0238.jpg

DSCF0245-0001-0001.jpg

「顔わかるかな?」「話題あるかな?」なんて心配は会った瞬間に吹っ飛んで
みんな18歳に戻りました(笑)
同期は確か10数人いたけれど 桃谷店勤務の3人は今でも仲良し
おばさんになっても 一緒に遊べる友達がいることを嬉しく思います

ありがとうね♪
また楽しくおしゃべりしましょうね~ \(^o^)/

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
