

パフェ+パフェ

bDSCF0267.jpg

昨年京都に出来たお抹茶を使った甘味処
黒を基調としたシックな内装
落ち着いた雰囲気の店内でいただく抹茶ケーキパフェ
ケーキ、クリーム、アイス、寒天の配分が好みじゃなかった (>_<)
これが大人の味というのなら
私の味覚はお子ちゃまです。。。

bDSCF0240.jpg

心斎橋ミツヤさんのプリンパフェ
プリン、クリーム、アイス、フルーツと王道のパフェ
味のないシリアルで嵩増しするのではなく
小ぶりなキャラメルコーンが入っていて
そのフレーバーがまたパフェの味を引き立てている
すばらしい!!

目新しいもの 華やかなものに最初は飛びついても
一度食べるとわかるよね
ずっと続けたいと思うものは
見た目ではなく 中身勝負やっていうことを。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
