

いかやきとひやしあめ

bDSCF0886.jpg

珍しいミックスフルーツサンドを食べていざ大阪へ!

bDSCF0892.jpg

並ばずに買えた 中村屋さんのコロッケ
浜ちゃん! おいしかったよ!

bDSCF0894.jpg

どうしても行きたかったらしい
ピザパスタのバイキング
お食事ピザ

bDSCF0895.jpg

デザートピザ
薄皮パリパリで美味しいけれど
4切れでギブですね

bDSCF0897.jpg

ブルーベリーたっぷりのヨーグルトドリンク

bDSCF0948.jpg

絶対食べると決めていた
いかやき と ひやしあめ
私的に最強の組み合わせ♪

bDSCF0954.jpg

残念覚悟で入ったセルフうどん屋さん
全然残念ではなかった きざみうどん250円

bDSCF0959.jpg

車内食はエキマルシェで買ったタイ料理の日替わり弁当
春巻きに入っていたパクチーの香りに癒される~

bDSCF0962.jpg

お土産は やっと行列も落ち着いたプレッツェル

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
