

残念晩ご飯

京都行きのたび みんなでいただく夕食場所を考えるのは
難しくもあり また楽しみでもある
梅雨時ということもあり、もしもの雨を想定して
移動距離を少なくし 烏丸丸太町近辺に絞る。
日曜ライブよりは選択肢は増えているのだけれど
それでも17時オープンのお店はまだまだ少なく
悩んだ末に選んだお店は 今月リニューアルオープンした鶏串屋?さん

bDSCF0994.jpg

つきだし
今考えるとこれが一番あつあつで おかずとして食べた感があったような気がする。

bDSCF0996.jpg

bDSCF0997.jpg

bDSCF0998.jpg

bDSCF1001.jpg

bDSCF1002.jpg

焼鳥屋でタンドリーチキンが食べられるというを楽しみにしていたのだけれど
出てきたのがこのお品
1本250円は高すぎない?

bDSCF1004.jpg

bDSCF1005.jpg

bDSCF1006.jpg

チキン南蛮(ハーフサイズ)
はっきり言ってスーパーのお惣菜のほうが美味しいです (>_<)

bDSCF1007.jpg

最後に頼んだ鶏軟骨に至っては注文してから30分もかかったという・・・(-_-;)
しかもどれも【ぬるい】のです。あかんでしょ。。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
