

ヤフオク!ドームに行ってきた

bDSCF1874.jpg

子どもの付き添いで福岡まで行ってきました。
博多駅でまず昼食
予定していたお店でこんな嬉しいコルクボードが♪

bDSCF1875.jpg

脂の膜で覆われ あっつあつ

bDSCF1876.jpg

麺カタで注文

bDSCF1877.jpg

美しい餃子の焼き色

bDSCF1878.jpg

子どもはAKBライブで喜び

bDSCF1883.jpg

父母はホークスで喜ぶ

bDSCF1893.jpg

偶然にも ホークス75周年展が開催されていて
ライブまでの待ち時間も退屈することなく涼しく過ごすことができました。

bDSCF1897.jpg

ライブ後は博多駅に戻り 昼とは別のラーメン屋さんで夕食

bDSCF1898.jpg

こちらも麺カタ
お昼のお店とは全く味が違う!

bDSCF1901.jpg

2310円!でホテルの朝食がいただけるというお誘いを当然断り(^_^;)
コンビニで菓子パン購入

bDSCF1902.jpg

そして九州に来たなら やっぱり ブラックモンブラン!!

駅~ドームの往復だけで終わってしまった福岡旅でしたが
まぁまぁ みんな楽しめて良かったんじゃないかな?

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
