

桃の季節

bDSCF1907.jpg

1個500円の白桃はなかなか買う勇気が出ないけれど
1個500円の「まるごと桃」なら 何の躊躇もなく買えてしまうのはなぜ? (笑)

bDSCF1909.jpg

この手のスイーツは いろんな店舗で販売されるようになってきましたね
桃好きな私は味比べして楽しんでいます♪

生桃?が一番美味しいのは分かっているのよ!
でも・・・やっぱり食べたくなる

bDSCF1937.jpg

某所で公開したケーキの側面 どっさりフルーツ画像も載せておきましょう (^_^)
これもおいしかったなぁ

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
