スポンサーサイト


7月の京都 2回目

bDSCF1948.jpg

大阪で昼食を食べてから京都へ移動
珍しく夫が食べ放題じゃないお店を選んだ(笑)
「バンビセット」 大人のお子様ランチやね♪
オムライスにハンバーグ・・・
めっちゃテンション上がる~!!

bDSCF1954.jpg

京都に来たなら甘味でしょ
うめぞの CAFE & GALLERYさんにきました。
やっぱり みたらし団子をいただかなくちゃ (*^_^*)

bDSCF1951.jpg

夏は氷よね~!
黒糖氷も注文
甘くておいし♪


ここまでは順調だったのですが
そして事件は起こった・・・
夕食の待ち合わせの場所に行ってみると
お店がない (>_<)
正確に言うと閉店していて 違う店舗になっていました
開店して1年経たずに閉店とは・・・(T_T)

bDSCF1955.jpg

しかたなく 丸太町に向かいながら 開いていたお店に行き当たりばったりで入店

bDSCF1956.jpg

海鮮居酒屋って感じかな?

bDSCF1957.jpg

からあげ頼んでいるけれど (笑)

bDSCF1958.jpg

お料理どれもおいしいんだけれどね~

bDSCF1959.jpg

量が少ない!!

bDSCF1960.jpg

注文し続けてもおなか膨れることなく お金の無駄遣いになりそうなので
早々に切り上げ マクドに寄って買い食い (^_^;)

bDSCF2341.jpg

翌日、大阪に行き夫と合流
ほ~らやっぱり食べ放題
デザートピザがおいしかったから良しとしましょう♪

bDSCF2342.jpg

夕食は新幹線車内でタコ焼き
あぁ この味が一番ホッとする (*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
