

2013夏休み

bDSCF2373.jpg

焼き肉屋さんのテールラーメンからスタート

bDSCF2382.jpg

サービスのコーヒーゼリーが美味しかったなぁ

bDSCF2391.jpg

牛タン鉄板焼き

冬になったらタンシチュー食べに行こ♪

bDSCF2393.jpg

モーモー鉄板大盛り

bDSCF2406.jpg

桃のパフェ
一番の思い出はコレかな? (笑)

bDSCF2395.jpg

フルーツ盛り合わせ

bDSCF2449.jpg

言わずと知れた こってり

bDSCF2457.jpg

一村サイコー♪

bDSCF2459.jpg

麺写真も撮りたくなる

bDSCF2481.jpg

呉のカレー屋さん やっと行けた♪
なす、トマト、オクラのカレー

bDSCF2500.jpg

フジタスミトさんも呉に来た時にお召し上がりになった
モリスの中華そば

hisashi.jpg

ネットカフェでの検索で偶然見つけ行ってみた ひさしさん
熱々の鍋焼らうめん
大根おろしがポイント♪

bDSCF2505.jpg

初店舗恒例の麺画像
リピートしやすい立地にバンザイ!!

bDSCF2521.jpg

締めがここなのがちょっと残念

しかし・・・どんだけラーメン食べてんねんって感じですね (^_^;)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
