

運良く小雨の京都旅

bDSCF2532.jpg

フチ子さんとイノダのグラスはよく似合う

bDSCF2534.jpg
 
フルーツサンド美味しいなぁ

bDSCF2538.jpg

バイトは入れず夫婦二人で営まれているお店
ご本人はテキパキと仕事をこなしているつもりでも
その つっけんどんな口調は客を嫌な気分にさせていますよ

bDSCF2540.jpg

今回の夕食は台湾料理

bDSCF2542.jpg

前菜三種・・・多すぎた (>_<)

bDSCF2543.jpg

餃子・・・普通に美味しい

bDSCF2544.jpg

酢豚・・・具がシンプル、かなり酸っぱめ

bDSCF2545.jpg

スペアリブ・・・お肉ホロホロ、味濃い

bDSCF2547.jpg

海鮮炒め・・・火加減絶妙

bDSCF2548.jpg

お豆腐のなんか(笑)・・・ホッとする味

とろみのついた料理ばかりですね
味の濃いのが最初に来て注文する順 間違えた感じ(>_<)

bDSCF2549.jpg

クーポン持参でいただいた杏仁豆腐
あ~お口の中サッパリしたぁ

ごちそうさまでした♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
