スポンサーサイト


まだまだ名古屋初心者

DSCF3079.jpg

当たったんです! でも・・・稲沢市ってどこ!?(^_^;)

CA390123.jpg

土曜夜にサッカー観戦後 新大阪まで前乗りしていたおかげで
青春18きっぷで名古屋までのんびり旅

CA390124.jpg

名古屋に来たなら きしめん!

CA390125.jpg

豚しゃぶきしめん
平たい麺の食べやすさにビックリ
これっておいしいかも♪
調理棚の上から袋の口が開いた業務用かつおぶしが落下
バサバサっと調理台、食べているカウンターにかつおぶしが降り注ぎ?
とても良い香りに包まれながら いただくことができました(笑)

CA390129.jpg

そしてそして! ひよこ形スイーツ ぴよりん♪
ず~っとずっと会いたかったよ~
かわいい!!!

CA390132.jpg

名鉄に乗って 高府宮駅下車
大雨の中歩いて会館まで行き チケット交換のため雨中1時間並ぶ (T_T)
ステージはNGなのでラッパ型ペンライトを記念撮影

CA390135.jpg

帰りの新幹線の中での夕食は
地雷也さんの天むすと風来坊さんの手羽先
名古屋に行ってきたって感じでしょ(笑)
冷えた手羽先はなかなか手強く
次回は店内で熱々をいただこうと心に誓いました (^_^;)

CA390137.jpg

留守番君へのお土産
覚王山 吉芋さんの花火 二度目。 今回は塩花火も♪
そしてやっぱり しるこサンド。
大事にぴよりんも連れて帰ったのに
反応の薄い息子たちに母はちょっと凹む
「かわいい♪」って言ってくれへんかぁ やっぱり・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
