スポンサーサイト


青春18きっぷ消化旅

bDSCF3092.jpg

青春18きっぷ 残り2回分
中国地方の日帰り旅行でも良かったんだけれど
広島~大阪 高速バスが片道2000円で取れたので
行き先を大阪に決定!!

bDSCF3106.jpg

岡山での乗り換え待ち時間が長かったので 売店で買ってきました
シャインマスカットのカップケーキ!!
岡山を通るのならこれを食べなければね。
やっぱり美味しいなぁ♪

bDSCF3107.jpg

気になりつつもなかなか行けなかった
出石そばのバイキング その名も「そばいきんぐ」
しゃぶしゃぶが食べられたり おかずやデザートも充実
想像以上に素敵なお店でした

bDSCF3111.jpg

目の前で湯がいてもらえるおそばは シャキッとしていておいしいかったなぁ
本場出石にも行ってみたいものです

bDSCF3114.jpg

バイキングでおなかいっぱいになっていても
冷しあめの看板を見つけたら飲まずにはいられない (^O^)

bDSCF3122.jpg

片道2000円で買えたバスがこれ!
期間限定で大阪~広島を往復しています
宇宙船をイメージしています。

bDSCF3121.jpg

車内の様子
窓はなく宇宙旅行しているかのようなモニター画面があります
天井もスクリーンとなり映像が映し出されますよ
バスの乗客・・・ではなく宇宙船の乗組員は22人
座席前後間隔がとても広く ゆったり座れます

bDSCF3124.jpg

座席前面にあるモニターでは 乗客全員で宇宙に関するゲームやクイズをし
全員正解者には粗品のプレゼントも♪

ヘッドホンをするのではなくスピーカーでバス中に大音量が響くので
寝たい方にはうるさ過ぎるかも? (数名いらっしゃいましたが・・・)
移動中することがない・・退屈・・って方には楽しい旅です (^_^)

bDSCF3157.jpg

広島に到着したのはお昼過ぎ
駅近くにあるお店に二度目の訪問
ん?野菜の下処理法変えました?
むむむ・・・になっている

電車、バスでの移動時間が長かった割に
疲れ知らずの楽しい旅でした♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
