

行きはよいよい 帰りは・・・

bDSCF3161.jpg

今回も期間限定2000円バスに乗って京都へ

bDSCF3160.jpg

吉備SAで買ったマスカットソフトを食べたりしながらのんびり旅
ゲームには参加せず ウォークマンで音楽聴いていたけれど
車内スピーカーからのゲーム音量は半端なく大きかった (>_<)

bDSCF3163.jpg

初の大阪店でしょうゆラーメン
香り最高!おいしいなぁ
食べやすい麺の長さがお気に入り♪

bDSCF3164.jpg

イベントに参加するために大阪に来たけれど
雨天中止になり 京都へ移動 (T_T)
その途中に見つけたかわいいアイス
じょーじさんのカプチーノを連想させるなぁ

bDSCF3167.jpg

京都・・・蒸し暑い・・・
そんな時はいちごとバナナのスムージー♪

bDSCF3175.jpg

ふたつのデパートの物産展巡りをした後
拾得に行くまでの時間つぶし
二条城近くにあるカフェでパウンドケーキと紅茶

bDSCF3314.jpg

拾得ライブ後に夕食
玉子サンドとBLTサンド
友達とはんぶんこ♪

bDSCF3336.jpg

増水のため何処も彼処も橋が危ない

帰路の高速バスが運休
JRも私鉄も運転見合わせが相次ぐ中
とりあえず西へ・・・と
近鉄、京阪、大阪市営地下鉄と乗り継ぎ新大阪駅へ
それも止まり止まりだったので 京都~大阪が2時間チョイかかった (>_<)

東へ向かう電車はまだまだ運転見合わせ中で
3連休最終日帰宅する人たちでごった返す新大阪駅
その様子を脚立に昇って撮影する報道関係者・・・
お仕事かもしれないけれど ちょっとイラッときた (-_-;)

bDSCF3345.jpg

広島に帰ってきたらこの天気

帰宅後 京都がすごいことになっていたので驚いた。
みなさまの近辺は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われたみなさまには
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます m(_ _)m

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
