

初秋の京都 1

bDSCF3472.jpg

秋の気分で訪れたものの 9月最終週の京都は暑かった(>_<)

和菓子が美味しく感じる季節♪
バスに乗っていってきました 御菓子司 聚洸さん

bDSCF3498.jpg

全六種詰め合わせ
はぁ…眺めているだけで幸せ♪

bDSCF3477.jpg

そしてそして!聚洸さんに行くならばっと 狙ってきたラーメン屋さん
なんで今日に限って臨時休業やの!(T_T)

bDSCF3481.jpg

でも私は負けない!
こんなこともあろうかと もう一店舗調べていたのよ♪
一乗寺にあるラーメン屋さんの支店?

bDSCF3482.jpg

カフェのような店内でメニューもかわいいなぁ

bDSCF3483.jpg

大きめの?ミニサラダ

bDSCF3486.jpg

ラーメン小サイズ 味たまごつき

bDSCF3488.jpg

大きめのから揚げ

bDSCF3489.jpg

デザートのアイスはスイートポテト味を選びました
これで880円は安いですよね?
おなかいっぱーい

bDSCF3490.jpg

今出川通りを西に移動
上七軒で大文字みーつけた!

bDSCF3491.jpg

秋から冬にかけて食べたくなりますよね
みたらしだんご♪

bDSCF3492.jpg

またまたやってきました sans-souci
フジタスミトさんのライブがある日は基本的には早じまい

bDSCF3494.jpg

秋メニューも増えていました

bDSCF3495.jpg

イチジクのパウンドケーキとコーヒー
プチプチ感がいいよね♪
今回も美味しくいただきました。
ごちそうさま (*^_^*)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
