スポンサーサイト


10月三連休初日

bDSCF4113.jpg

長男のNMB48ライブと夫のソフトボールの試合が重なった大阪行き
こだま指定席割きっぷで新大阪駅へ

bDSCF4118.jpg

息子はお初なのでピザ・パスタ食べ放題店に連れて行ってあげました
恐ろしい量を食べていました。若いな~(笑)
私はデザートピザに満足♪

bDSCF4123.jpg

大阪城ホール 懐かしいな♪
NMB48の3周年アニバーサリースペシャルライブ!
AKB48とはファン層が違うことに気付きました。

bDSCF4128.jpg

ライブが終わりホール外に出てみると 大阪城が紫色!
後で知ったことですが がん患者支援のため、大阪城を紫ライトアップする計画だったそうです。
以下FACE BOOK より抜粋 ↓
紫色は、がん告知を受けた患者さんご家族が、
夜を超えて明け方にみた空の色のイメージです。
告知をうけ、病気と向き合う思いと、
次の日を迎えられるチカラを表現しています。

bDSCF4135.jpg

夕食はライブ後ホテル近くのラーメン屋さん
可もなく不可もなし。
塩と柚子胡椒で餃子をいただきました。

10月三連休二日目に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
