スポンサーサイト


10月三連休二日目

bDSCF4140.jpg

黄色いかわいいあひるの子です♪
このラバーダックの展示があることを姉から教えてもらい
会わずに帰られるわけなく阿波座へ

bDSCF4150.jpg

イベントは11時からだったようでまだ中には入られず
堤防越しにあひるちゃん見学
大きいから十分見える。 か、かわいい♪

bDSCF4162.jpg

オープン前だったので見学客の写り込みなく写真が撮れたので
早く来た方がかえって良かったかも

bDSCF4165.jpg

後ろ姿もプリティ~♪
バイバイあひるちゃん

bDSCF4168.jpg

地下鉄に乗って森ノ宮へ移動

昨日紫に染まっていた大阪城
久しぶりに天守閣にも登ってみました

bDSCF4190.jpg

昼食は片町のほうまでぐるっと回って歩き 評判のラーメン屋さんへ。
以前 店の前を通った時、行列ができていて気になっていたのです♪
息子は醤(ひしお)らぁ麺

bDSCF4191.jpg

私は完全天然・塩らぁ麺

食券制だけれど洋食屋さんの雰囲気。
ドレスコックコートに身を包んだ店員の接客にちょっと違和感。
席数の割に店員がやたら多いなぁ。
その割に提供までの時間が長いなぁ。
なんだかなぁ・・・(^_^;)

bDSCF4196.jpg

実家で夕方までダラダラした後
新大阪駅で主人と合流
夕食は新大阪駅内で済ますことにしました。
某!?よしもと芸人さんの炭火焼肉を使ったカレー屋さん
普通に美味しい。
それよりも 店員さんがベッピンさんで愛嬌の良い子ばかりにビックリ!
きっと「た○らさん」の好みだろうということで納得(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
