スポンサーサイト


長靴はいて京散歩

bDSCF4263.jpg

お店外観撮り忘れ (>_<)
やっと行けたんです!
元田中にある あんかけ焼きそばを食べに!!
しとしと小雨の日には温かい食べ物が嬉しい♪

bDSCF4277.jpg

そしてバスを乗り継ぎ南禅寺
以前北大路にあったチーズ専門店が移転したので行ってきました

bDSCF4276.jpg

店内には雑貨もたくさん販売されています

bDSCF4270.jpg

予約していたプリンとマスカルポーネチーズケーキセット
はい くいしん坊です(笑)

bDSCF4275.jpg

もう一度食べたかったの♪「ゴルゴンゾーラと生クリームの濃厚プリン」
今は要予約となっています
プリンというよりチーズケーキ!キャラメルジュレの苦さがまた良いの。

bDSCF4286.jpg

他人様のブログ等で何度となく見てきたこの景色
実際に観に行くことができかなり興奮♪

bDSCF4281.jpg

静かで素敵な場所やったな~

bDSCF4290.jpg

友と合流
私の一存で夕食は通し営業のお寿司屋さん

bDSCF4291.jpg

このちらし寿司が食べてみたかったのです

bDSCF4292.jpg

錦糸卵をめくってみると具沢山!
おいしかったぁ
ごちそうさま♪

bDSCF4295.jpg

お寿司屋さんでは単品注文だったので当然のことながら
ライブまでの時間が余り
飛び込みながらも以前から気になっていたカフェへ・・・
私はマンゴープリン

bDSCF4297.jpg

友はクレームブリュレ
広~くてのんびりできる空間なんですけれど
店員さんのやる気のない接客態度が 味そのものに表れていたというか・・・(-_-;)

bDSCF4814.jpg

大阪でPontaが描かれたバス発見!
かわいい♪

bDSCF4821.jpg

バス隣席通路側に座っていた女性が爆睡中で 起こすの悪いかな~と思い
休憩箇所で降りられず 昼食調達できなかったため
広島駅に着いてから 駅そばで済ますことに (^_^;)
広島名物!? 赤うどんです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
