

広島フードフェスティバル

bDSCF4829.jpg

広島市内山手のもみじは真っ赤

bDSCF4832.jpg

広島てっぱんグランプリでいろんなお好み焼きの食べ比べをしよう!
・・・と思っていたけれど 1ブース 1/4サイズのお好み焼きを買うのに1時間待ち!
とてもじゃないけれど そこまで時間に余裕がないので断念(>_<)

bDSCF4847.jpg

少し離れたところで開催されているフードフェスティバル会場に移動

bDSCF4837.jpg

お目当ての宇佐からあげ売り場みっけ♪

bDSCF4838.jpg

5~6個で500円
おいしいかったぁ!

bDSCF4841.jpg

世羅牛 おいしそ~
眺めただけで買ってません (笑)

bDSCF4844.jpg

牡蠣入りおやき 1枚100円
牡蠣が2個入り これはお得かも♪

bDSCF4846.jpg

行列は苦手なので・・・
並ばず買えた たこ飯がメインのお昼ごはん 300円

前日までの大雨で 会場足場はぐずぐず

bDSCF4848.jpg

小川に群がって!?いた人たちの理由がわかりました
みんな靴を洗っていたんだぁ!

食後のデザートをいただく時間がなくて残念でしたが
初フードフェスティバル体験 楽しみました。

bDSCF4862.jpg

16時キックオフに間に合うようにエディオンスタジアムに移動

bDSCF4861.jpg

少し早いハロウィンの仮装をしたサンチェ君とフレッチェちゃん
かわいかった (^_^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
