

2013年ラストの京都旅

bDSCF6072.jpg

モーニングモスでスタート

bDSCF6074.jpg

続けて初からふね屋さんでモーニングパフェ
時間が早くレギュラーパフェが食べられなくて残念

bDSCF6079.jpg

今回の旅最大のお楽しみ
三条パクチーさんでランチ♪

bDSCF6076.jpg

やっぱりパッタイ
ここの味好き~♪
タムサバイさんのパッタイの味に次ぐお店がやっと見つかり
リピ決定だな (^_^)v

bDSCF6081.jpg

林万昌堂さんのカフェに来た~♪
甘栗せっと注文
あごが疲れるほどの甘栗たっぷりいただけます(笑)

bDSCF6091.jpg

今回は始まり時間の早いライブだったので
夕食はライブハウスでいただきました

bDSCF6092.jpg

友はカルボナーラ

bDSCF6093.jpg

私は明太子のパスタ
ライブ開始ギリギリだったので
急いで食べなくちゃいけなかったのが残念

bDSCF6485.jpg

ホテル下のコンビニで「おいももなか」の新商品?
「安納芋もなか」発見!
芋餡の甘さ最高やね~

bDSCF6498.jpg

広島に帰ってきたら西の空にハロ(日輪)発見!
太陽が傾き始めていたので完璧な形ではなかったけれど
初めて生で見た!! 感動 (^0^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
