

初 劇場公演観劇

bCA390254.jpg

まさか当たらないだろうと思いつつ応募した公演が当たった!
今までハズレ続けたもんな~ 長かったな~

bCA390247.jpg

紅白単独出場 おめでとう!

bCA390246.jpg

この階段を下りていくと劇場が・・・・・♪

bCA390260001.jpg

公演終了後は 出演メンバー全員とハイタッチ
そして割り当てられたメンバーひとりの前まで行ったとき
後ろを向くと肩をトントントントン!って叩いてくれます
男子は嬉しくてたまらんやろね~
うちの父子も喜んで喜んで・・・(-_-;)
貴重な体験をいたしました♪

bCA390253001.jpg

ちなみに昼食は
やっと行けました 宗家一条流がんこラーメン十八代目
標準の味付けでも私には正直しょっぱい! でもクセになる美味しさ
次行く時は薄めてもらおう♪
店主の接客が素晴らしい良い店やったな~

bCA390264001.jpg

夕食は新幹線車内でコンビニご飯
この手のお寿司も好きなんです♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
