

30年ぶりの宝塚

bDSCF6611.jpg

1月の話になってしまいましたが・・・
フジタさんのライブ前日 宝塚を感観劇してまいりました
阪急宝塚駅周辺は 私が通っていた頃の面影はほぼなく
すごい!けれど なんだか淋しいなぁ

bDSCF6618.jpg

観劇前に寄ったのは 宝塚文化創造館
あこがれの宝塚音楽学校だった建物です

bDSCF6622.jpg

その中にすみれミュージアムがあり
宝塚の歴史がいっぱい!!!
特に昭和50年代ブースは食い入るように観ていました

bDSCF6623.jpg

ステージ衣装が飾られていたり

bDSCF6626.jpg

バレエ教室が見学できたりと
宝塚好きには最高の場所でした(*^_^*)

bDSCF6629.jpg

楽屋への差し入れで有名なルマンさんのサンドイッチ
某番組で取り上げられてから爆発的な人気店に!

bCA390297.jpg

実は私も初めて食べてみるんですが・・・(^_^;)

bDSCF6639.jpg

大劇場と阪急電車

bDSCF6613.jpg

新しい大劇場になってからは初めての観劇

bDSCF6643.jpg

花のみちにはベルばらの像

reon.jpg

贔屓のスターさんが退団されてから
もう宝塚を観に来ることはないだろうと思っていましたが
テレビでちえさんのステージを観て ハートズッキューンとやられてしまいました
ちえさん・・・ステキでしたよ(*^_^*)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
