スポンサーサイト


お気に入りの味

bDSCF6654.jpg

宝塚を観終わって
梅田で姉と合流
行きそびれていたお店
焼賣太樓さんに行ってきました

ぎょうざ!
なかなかお好みの味に出会えない餃子ですが
ここのお店の味は好き♪
うん なかなか良いスタート
期待できそう

bDSCF6655.jpg

続きましてお店の名前にもなっている
看板商品のしゅうまい
縦長の珍しい形のしゅうまい
このお味もOKですね♪

bDSCF6656.jpg

海賊と山賊のたろう家のサラダ
ボリュームたっぷり
いろんな食感が楽しめるサラダ

bDSCF6658.jpg

これが食べてみたかったのです
ごまそば
うわっ! なんと表現して良いか・・・
とろ~んとやさしいお味(*^_^*)

bDSCF6660.jpg

グリーン炒飯
ほうれん草と卵のシンプル炒飯

全体的に薄味?
だから飽きが来ず いくらでも食べてしまう怖さも持ち合わせています(笑)
何度でも訪れたい お気に入りのお店になりました(^O^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
