

松山へ・・・

bDSCF7271.jpg

久しぶりのフェリー

bDSCF7285.jpg

見慣れた景色も船の上からだと違って見えます

bDSCF7302.jpg

船の中での朝食は ハムカツドック

bDSCF7306.jpg

漁・・・なんでしょうね?

bDSCF7309.jpg

家の裏の山が低く感じたけれど 子どもの頃から変わっていないって・・・
何もかもがもっと大きく感じていたなぁ

bDSCF7349.jpg

動物園にも行ってきました

bDSCF7365.jpg

ペンギンさんを眺めながら・・・

bDSCF7362.jpg

いただいたお弁当を食べる

bDSCF7399.jpg

へぇ~

bDSCF7400.jpg

わかるかな?
父母姉妹撮り成功!

bDSCF7447.jpg

訪れた時間にはふれあいタイムが過ぎていて残念 (>_<)

bDSCF7479.jpg

京都屋台味らーめん らしい(^_^;)

bDSCF7484.jpg

商店街ならではの? 懐かしい感じのする洋菓子

bDSCF7486.jpg

バイバイ松山

bDSCF7493.jpg

お土産は朝摘みいちご♪いただきました(^O^)

bDSCF7497.jpg

愛媛と言えば 「タルト人!?」

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
