スポンサーサイト


2月1週目は名古屋

bDSCF8723.jpg

夜行バスで名古屋入り
動物園か悩んだけれど
水族館に行ってきました

bDSCF8798.jpg

イルカショーも現代的でねぇ びっくり

bDSCF8812.jpg

イルカプールの水中観察窓
子どもたちとおしゃべりしているみたい (^_^)

bDSCF8829.jpg

ペンギンさんのお散歩を観る事ができて大満足で水族館を後にしました

sDSCF8942.jpg

そしてSKEのライブを観に行ってきました
ファミリー席はなかなかの良席 (^_^)
新曲 「未来とは?」の逆再生PVの撮影があり
今あらためて出来上がった作品を観ると感動~

bDSCF8952.jpg

なぜ名古屋での夕食が吉○家?
でもコモサラセットは格安でお気に入り

bDSCF8954.jpg

名古屋らしいもの最後の最後にやっと食べることができた♪
ラストオーダーギリギリに入店

そしてまた夜行バスに乗って広島へ戻る
結構ハードながらも十分楽しめました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
