

2月2週目は京都

bDSCF8964.jpg

四条でモーニング

bDSCF8972.jpg

お昼から上海家庭料理なるものをいただきました

bDSCF8966.jpg

どの品もとってもお上品な量です

bDSCF8967.jpg

bDSCF8968.jpg

bDSCF8970.jpg

bDSCF8971.jpg

デザートに杏仁豆腐を注文したのに 厨房からは何か包丁で刻む音と
鍋でいためものをする音が聞こえてきました
「麻婆豆腐と間違えてないよね・・・?」
海老チリで口の中はヒリヒリ状態
その上にまだ辛いものが来るのか!?と恐れていたのですが
ちゃんと杏仁豆腐が到着してホッ
いったいあの音は・・・?(笑)

bDSCF8973.jpg

おやつはロトスさんで購入♪

bDSCF8974.jpg

ミルフィーユ、チーズケーキ、フィナンシェ

bDSCF8975.jpg

夕食は 丸太町での定番?

bDSCF8976.jpg

bDSCF8977.jpg

bDSCF8978.jpg

bDSCF8979.jpg

bDSCF8980.jpg

bDSCF8981.jpg

bDSCF8982.jpg

bDSCF8983.jpg

bDSCF8985.jpg

bkamamesi.jpg

焼き鳥を1本ずつ写真撮りするのは面倒なので
盛り合わせを注文してみたけれど
やっぱり好みでない味があったりしますね (^_^;)
今度からはやっぱり好きなものだけ注文することにします。。。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
