

2月3週目は福岡

bDSCF9697.jpg

高速バスで福岡にびゅーんと (^_^;)
やっぱり行っておきましょう AKB48 CAFE&SHOP HAKATA

bDSCF9699.jpg

うれしいねぇ
父子は大喜びです

bDSCF9701.jpg

メンバーのコースターがもらえるので
夕食前だけれどハート形ピザを注文する息子

bDSCF9706.jpg

夕食は 念願の暖暮さんのラーメン!

bDSCF9707.jpg

おいしかった♪
福岡まで来てラーメンは外したくないですからねぇ

bDSCF9724.jpg

翌日は劇場公演観劇
ドームコンサートとは違い 近い!近すぎる!!
女性でも目が合うとドキドキしますね(笑)
個人的におかぱんちゃんのダンスに惚れました
いやぁ 劇場はいいわ~♪

bDSCF9725.jpg

福岡ラスト食事は なぜか リ●ガーハ●トのちゃんぽん (^_^;)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
