スポンサーサイト


2月4週目は横浜

bDSCF9731.jpg

ハードな2月最終週は横浜!
新横浜駅で念願の千疋屋さん!!
欲張りな私はトリプルセット♪
ハーフマンゴーカレー

bDSCF9733.jpg

ハーフフルーツサンド

bDSCF9740.jpg

ミニストロベリーチョコパフェ
私の横浜旅行はこれでもう満足(笑)

bDSCF9748.jpg

本当の目的はここ横浜アリーナでの
「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」
福岡ドーム、ナゴヤドーム、大阪城ホールなどでライブを観てきたけれど
この横浜アリーナでの音の良さに驚いた!!
さすが!って感じ

しかし5時間 42曲 スタンディングは正直疲れた・・・

bDSCF9765.jpg

お昼はしっかり食べたので
夜は金額的にも軽く(笑) またまたコモサラセット

bDSCF9764.jpg

ツインルームにエキストラベッドを入れたトリプルを予約したら
この狭さ(笑)

bDSCF9767.jpg

横浜に来たらやっぱり食べておかなくちゃね
帰りの新幹線内で食べた 崎陽軒さんのシウマイが入ったお弁当
冷えていてもおいしいんですね
初めて食べました
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
