スポンサーサイト


取材を受ける

pan1

お店に地元情報誌の方が突然来られて

本の中で『呉のベスト〇〇』と言うコーナーで
たとえばミス呉とかイケメンとか20人くらい選んで載せて
その中のベストは誰?みたいな企画がありまして
今度呉にあるパン屋さんで・・・


ココまでお話を伺って 私の妄想癖炸裂!

え?パン屋の看板娘?!
私? ムリムリ!


勝手に思っていたら そうじゃなくて
お勧めのパンを紹介するコーナーだったらしい
(声に出さなくて良かった、笑)

読者投稿では「メロンパンがお勧め」と言うものが多いらしく
ウチの店での代表パンはメロンパンになりました
オープンから丸2年 病院を利用されている方だけではなく
退院後も遠方より買いに来てくださる方や
口コミでお店の存在を知って来てくださる方も増えて
本当に感謝感謝デス

雑誌が発売される頃には 今よりも焼き数も増やし
楽しみに来て下さった方々に売り切れなどの
失礼がないよう対応していきたいたいと思います

忙しくなるかな~?
楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
