

一曲入魂

bDSCF9939.jpg

平日ライブは仕事を早退しての京都入り
夕食は伊勢丹でラーメン

b199494742.jpg

そして 美術館「えき」KYOTOで開催されていた
日本の創作人形作家たち展を観る

bDSCF9940.jpg

そして夜は第四回目になった 『頑張って行こう!!ライブ』
たくさんのミュージシャンの歌が聴けて楽しかった♪

ragmenu.jpg

1フードにカウントされるようになったデザート類も新商品ができていました

bDSCF0495.jpg

柔らかくなくクッキー状のワッフルにはフォークを持ってこないでくださいね
刺さりませんから(T_T) 
かと言って何で食べればよいかも悩みますが・・・
見た目はおシャレなんだけれどなぁ

bDSCF0513.jpg

焼き菓子大好きな私に最高のプレゼント♪
帰りの電車の中でおいしくいただきました (*^_^*)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
