

春の嵐

bDSCF6895.jpg

3/21
雨が降ったり止んだり 本当に傘が手放せない一日
オープンしたてで 早くも話題のお店に行ってみました

bDSCF6896.jpg

蟹(塩)そば
チャーシューというよりパストラミポーク
コショウ辛さがちょっと気になりましたが
よく出来たきれいなラーメンやなぁっと感心
L字型カウンター6席の店内には居づらさ感はありますが
また行ってみたいなと思いました (^_^)

bDSCF6899.jpg

やっと行けました!
いせはんさんのクリームあんみつ♪
シンプルだけれどいろんな食感が楽しめるのが良い!

bDSCF6911.jpg

夕食は2回目のハンバーグ屋さん
あれ?こんなだっけ?
お肉パッサッパサで残念 (T_T)

bDSCF7344.jpg

翌日は生茶ゼリイを持って実家へ・・・

bDSCF7334.jpg

お昼は大好きなタコ焼きが食べられて御機嫌♪

bDSCF7342.jpg

夕食は母姉と温泉に行った後にお食事

bDSCF7351.jpg

青春18きっぷ旅の定番?
岡山駅で買う木村屋パンのフルーツサンド
おいし~い(*^_^*)
夏が楽しみだ♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
