

試合前にグルメフェスタ

bDSCF7356.jpg

3/29
朝8時過ぎにスタジアムに車を置きに行った後
キックオフまで時間があるので毎回時間つぶしに頭を悩ませる
今回は旧市民球場跡地でグルメフェスタが開催されるので行ってきました

bDSCF7363.jpg

開場後一番に向かったのはみきゃんちゃんのところ!
かっわい~い♪

bDSCF7360.jpg

みかん色のソフトを食べて

bDSCF7366.jpg

じゃこ天食べて

bDSCF7367.jpg

同じ呉市民!?
てつぞーくんをパチリ
船が縦になってて違和感はありますが
着ぐるみだと本当にかわいいんですよ

bDSCF7369.jpg

「うどんだしを味わう」シリーズ
ミニソースかつ丼とミニうどんのセット

bDSCF7372.jpg

スタジアムでは100円コーヒー
7と11のカップホルダー
この日のスポンサーは言わずと知れた・・・(^_^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
