

旅に食べ物はつきもの

bDSCF7379.jpg

4/4
新しくなったポルタをお散歩
ポルタと言えば 柚子切り塩らーめん♪

bDSCF7384.jpg

ライブでのワンフードは同伴の子どものリクエストに応えて。

bDSCF7500.jpg

夜桜きれいですね

bDSCF7518.jpg

翌日は広島でAKBグループライブの映画館中継があるので急いで戻る

bDSCF7520.jpg

1本目と2本目の間に昼夕兼用食
オムライス専門店が若い子向きにおしゃれメニューになっていた

bDSCF7522.jpg

ミニパフェ付きは嬉しい♪

bDSCF7530.jpg

その翌日は青春18きっぷ残り2枚を使いきるために電車旅
倉敷にある三井アウトレットパークに行ってきました
自分のものは買わず 結局は子どもの服を買ってしまう

bDSCF7532.jpg

行き当たりばったりなラーメン屋さんで昼食
毎年貼り換えているのかな?

bDSCF7534.jpg

倉敷にもしょうゆじる有り!

bDSCF7550.jpg

本日のお目当て
三宅商店カフェ工房さんでいただける
スペシャル苺パフェ!・・・ですが
私はフローズンアイスが好きなので 正直 町家喫茶 三宅商店さんでいただける苺パフェのほうが好みだな

bDSCF7556.jpg

そしてまた電車に揺られながら 呉まで戻ってきました
忙しいな~(遊びばかりですけれど、笑)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
