

京都でお花見 間にあった♪



4/19
京都に着いたらモーニング
フランスパン生地に黒豆の甘露煮って合う~♪

bDSCF7602.jpg

梅小路公園をお散歩
ずいぶん前に来た頃とは雰囲気が変わっていてビックリ

bDSCF7603.jpg

おいしそう?な桜♪

bDSCF7610.jpg

あきらめていた京都でのお花見もできて良かった

bDSCF7604.jpg

やっと水族館に行けました

bDSCF7611.jpg

このオオサンショウウオには驚いた!

bDSCF7660.jpg

イルカプールと東寺さん
不思議なこの景色

bDSCF7671.jpg

何年も前から来たかったお店
ほんと~! きゅうりの1本漬けおいしい

bDSCF7672.jpg

そしてそしてこの餃子!
この味好きです!!
これだったらいくらでも食べられます♪

bDSCF7677.jpg

餃子が美味しくってまだまだ食べられそうでしたが
ガマンガマン
だってお次はラーメンが待っているのですから
ある意味京都らしい? とっても優しいお味です

bDSCF7687.jpg

食べて バスに乗って 歩いて 食べて・・・の繰り返し
ボリュームたっぷりの抹茶パフェですがペロッと食べちゃいました(笑)

bDSCF7689.jpg

夕食は丸太町にある創作料理のお店

bDSCF7690.jpg

見た目はおシャレなんですが 量が少なくて
お味がどれも同じ?!で味付けが基本的に濃い目

bDSCF7692.jpg

食べ進めていくうちに食べ飽きてしまうのです

bDSCF7693.jpg

bDSCF7694.jpg

bDSCF7695.jpg

色が全部同じ (-_-;)

bDSCF7696.jpg

締めのライスコロッケがケチャップではなくカレー味なのにはビックリ
ちょっぴり残念だったなぁ

bDSCF8512.jpg

ケチャップ味のご飯が忘れられない私は
呉に戻ってから 洋食屋さんでオムライスを食べました。
有名店だけれど初めて入ったお店
これよ! オムライスは!!
っていうお味に出会えて満足♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
