

動物園

bDSCF8620.jpg

4/26
10連休初日は動物園から♪

bDSCF8545.jpg

動物園の入り口と言えば やはりサル山ですよね
それではレッツゴー!

bDSCF8577.jpg

っていきなり たこやき?(笑)
朝ごはん食べてきていなかったもので (^_^;)

bDSCF8561.jpg

きりんテラスからだと こんなきりんさんの「べ~」が間近で見られます (*^_^*)

bDSCF8572.jpg

定番のぞうさんもいます

bDSCF8594.jpg

ジャンボうさぎさんは なでなでだけでしたが

bDSCF8590.jpg

テンジクネズミさんは抱っこさせてもらえました♪

bDSCF8602.jpg

棒まわしで人気者のクラウドくん

bDSCF8601.jpg

本日はやる気なし (笑)

bDSCF8606.jpg

園内のあちこちで見かけた 黒スーツに黒サングラスの男性
まるでテレビで見たことのある ハンターのよう

bbDSCF8606.jpg

でも背中には・・・

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
