

福岡~鳥栖~福岡

bDSCF8638.jpg

4/28
鳥栖にサッカーの応援に行くため 福岡で前泊
博多駅ではたくさんのドラちゃんがお迎えをしてくれました。

bDSCF8639.jpg

まずはラーメンでしょう

bDSCF8640.jpg

セットの焼飯と餃子

bDSCF8641.jpg

とんこつ~~♪

bDSCF8652.jpg

自由時間?には一人甘味 (*^_^*)
クリームあんみつですよ これが!
鈴懸さんの甘味は本当に美しい♪

bDSCF8661.jpg

夜は前回食べ損ねた鉄なべ餃子
接客はなんですが・・・ 味はおいしかった

ホテルにチェックインしに行ったら 受付の女性が
いきなり英語で話しかけてきた
「パスポートを提示してくれ」 とか何とか・・・
どこの国の人に見えたんやろうか (笑)

bDSCF8670.jpg

翌朝は駅ビルで牛タン朝定食390円!(今は420円)
これはお得♪

bDSCF8672.jpg

鳥栖に移動
古~い アイスキャンデー屋さん
こういうお店 味があっていいわ~
アイスもおいしくいただきました

bDSCF8678.jpg

和菓子屋さん大福でおはぎ購入(笑)

bDSCF8704.jpg

スタジアムではとっとちゃんにも会えました

bDSCF8717.jpg

試合が終わると福岡にとんぼ返り

bDSCF8719.jpg

夕食はもつ鍋

bDSCF8722.jpg

店員さんが鍋奉行
出来上がるまで一切手出しはできません

bDSCF8726.jpg

締めは麺を入れていただきました。

bDSCF8739.jpg

二日目ホテルは バリアフリー オールフローリングの珍しいお部屋

bDSCF8740.jpg

夜食には博多阪急で買った 阪神の?いかやき

bDSCF8747.jpg

朝ラーは 限定の釜だれとんこつラーメン

bDSCF8737.jpg

自由時間?(笑) には一人ジュースバー(*^_^*)
高いけれどおいしいよね~

bDSCF8760.jpg

福岡最後の食事は 海鮮丼

bDSCF8765.jpg

子どもたちへのお土産は努努鶏
甘辛味がおいしっ♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
