

アリーナツアーに行ってきた

bDSCF8776.jpg

5/2
大阪城ホールで開催される HKT48のアリーナツアーを見るため
大阪に行ってきました

東海道新幹線 開業50周年かぁ・・・

bDSCF8778.jpg

大阪に着いたら まず そばいきんぐ!
と言うくらい定着してしまっています

bCA390433.jpg

どど~んとジャンボプリン

bDSCF8782.jpg

難波に移動して セーラーゾンビ放送を記念して
オリジナルコラボメニューが発売されていました
ミルプラスムージー
コースターは・・・まゆゆ出ず (>_<)

bDSCF8783.jpg

大阪城ホールに着いたーと思ったらなんやこの行列!
グッズを買うために並んでいる列でありました。
そしてもちろん息子と一緒に並ぶはめに・・・

初アリーナ席で楽しめたし良かったとしましょう (*^^)v

bDSCF8785.jpg

帰りの新幹線での食事
大阪寿司は外せません!

bDSCF8786.jpg

そしてもちろん甘味も♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
