

AKB劇場とスカイツリー

bDSCF8858.jpg

6/21
6月に2度も東京に行くことになるとは・・・
秋葉原の劇場公演が当選したので行ってきました。
昼食は福の神食堂さんでこの日が限定ラストデーの 冷し煮干し中華そば
何!? このルックス、何!? このお味!!
す、すばらしい♪

bDSCF8860.jpg

スープのこの泡々見えます?
ゆるゆるジュレ状態
美しく 美味しく 最後まで冷た~いラーメンに出会えました

bDSCF8877.jpg

事件直後ということで警備も強化
公演後のハイタッチなし
でも、念願の劇場公演が見られて良かった♪

bDSCF8926.jpg

32年ぶり (^_^;) の雷門

bDSCF8917.jpg

鯛焼きの食べ比べしてみました

bDSCF8995.jpg

米粉シフォンしっとり~

bDSCF8996.jpg

まめかん、あんみつ、出来れば店内でいただきたかった

bDSCF8937.jpg

美味しんぼに登場したお蕎麦屋さんで夕食
そば湯もおいしかった

bDSCF8946.jpg

おぉ~ スカイツリー♪

bDSCF8990.jpg

遠くから見てるだけもなんなので 息子と二人で行ってきました!

bDSCF8986.jpg

せっかくのガラス床も夜だとイマイチだなぁ

bDSCF8959.jpg

「空からぁ ショット~」 (カメラマンさんの掛け声)
記念撮影は夜景のほうが断然ステキ (*^_^*)

bDSCF9002.jpg

帰りの新幹線車内での昼食
た●め●けん さんのオムライスが食べられる~!
っと期待しすぎると 食べた後のショックも大きい
やっぱりお弁当用の味になるんやね。。。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
