スポンサーサイト


京都の食がない京都旅

bDSCF9011.jpg

6/28
今夜は京都でライブだけれど、大阪で用事があるので
久しぶりに まねき で立ち食い朝食 (^^;)

bCA390506.jpg

テレビでも取り上げられることが多くなってきた おしゃれな和菓子屋さん

bDSCF9015.jpg

もも大福♪
コンビニで冷凍ペットボトル茶を買って冷しながら京都のホテルまで持って帰りました (^_^)
繊細な味やわ~

bDSCF9012.jpg

ネットで知った女の子が女子高生役で舞台に出ると言うので 心斎橋まで観に行ってきました。
小規模な劇場、マイクなしでの芝居、 間にスパーンと響く効果音
やっぱりいいわ~♪
小劇場演劇にハマッていた頃にタイムワープしたよう (*^_^*)
たっぷり楽しませていただきました。

bDSCF9017.jpg

そんなこんなでギリギリ京都に戻ってきてからのライブ
夕食は抜き (T_T)
SLOWHANDのドリンクにコースターがつきました。

bCA390507.jpg

「カピバラさんカフェ行きたかったな~」 と
未練たっぷり高速バスに乗る私

bDSCF9402.jpg

ラスト甘味にSAで買った アイス
近所のスーパーで小学生が「コレ美味しいよね」と言っているのを聞き
小学生がこんな高級アイスを食べているのか!?
いつか私だって・・・と悲願叶ってのハーゲンダッツです(笑)
こんな時じゃないと思いきりがつかないですよね。

もも大福とマンゴーアイスに救われた 6月の京都旅でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
