

当たりのようなハズレのような・・・

bDSCF0474.jpg

京都の暑さに参り 着いて早々カフェに逃げる(笑)
いきなり楽しく美味しい素敵な出会いが♪
フローズンマンゴー ヨーグルト&ジャスミンティゼリー

bDSCF0487.jpg

大人ですもの ♪ 極上ハンバーグランチをいただかなくちゃ (笑)

bDSCF0477.jpg

サラダの量の多さにビックリ!

bDSCF0479.jpg

このお店に来た理由
プチメックさんのパンが食べられるからでもある (^_^)v

bDSCF0483.jpg

マッシュポテトが美味しくて感動~
でもメインのハンバーグは・・・う~ん

bDSCF0486.jpg

追加でブリュレを注文
はい、ごちそうさまでした。

bDSCF0490.jpg

久しぶりですっごく楽しみにしていたのに
あれ?
なんだか残念に感じたカプチーノパフェ

bDSCF0491.jpg

夕食はお初の中華屋さん

bDSCF0492.jpg

鶏の生姜ソースかけ

bDSCF0493.jpg

イカの山椒ソース

bDSCF0494.jpg

干し貝柱と白菜の煮物

bDSCF0497.jpg

水餃子

bDSCF0496.jpg

黒酢酢豚 (こけた画像が戻りませんm(__)m)

bDSCF0498.jpg

気まぐれ炒飯

この炒飯がなかったら おなかすいたまま
ライブに行かなければならないところだった(笑)

とにかくどれも量が少ない。
でも、どのお料理も今まで食べたことのない
良い材料で丁寧な仕事をされている感じが伝わってくる
素敵なお店でした。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
