

一泊二日の帰省

bDSCF1094.jpg

ライブがらみではなく帰省するのは久しぶり
天保山現地集合で母姉と待ち合わせ
初!雪花氷♪
ほわほわ (*^_^*)

bDSCF1096.jpg

次男の希望でガンダム展
35年前 私も夢中やったなぁ・・・
年月を経て親子で楽しめる場所があるって幸せ。

bDSCF1102.jpg

夕食はこれまた次男の希望でイタリアン
ルクアにあるエキポンテベッキオさんへ。
庶民の私はお水が有料なのには驚いた

bDSCF1103.jpg

カプレーゼ おいし~い!!

bDSCF1104.jpg 

小エビのカリカリフリット やめられない止まらない (笑)

bDSCF1105.jpg 

ここのお店  どれを食べてもハズレなしなんとちゃうやろか?

bDSCF1106.jpg

bDSCF1107.jpg

bDSCF1108.jpg

bDSCF1111.jpg

限定スイーツ? チーズケーキにイチジクを乗せてどうとか・・・(^_^;)

bDSCF1112.jpg

一度食べてみたかった ピスタチオのジェラート
ごちそうさまでした

bDSCF1115.jpg

翌日は朝から温泉
施設内で昼食
「京のおばんざいごはん」
それっぽく見える (笑)

bDSCF1118.jpg

場所を変えて食後のデザート♪
プリンパフェを注文
プリンってミルクプリンかーい!? と最初はプンプンだったけれど
一口食べてプンプン撤回
このミルクプリンとってもおいしい。
そしてパフェもボリュームたっぷりで大満足♪

bDSCF1121.jpg

夕食は車内で駅弁。
新商品だった 「いか様弁当」
これは良い! お気に入りに追加リピ決定やな (^_^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
