スポンサーサイト


ちょこちょこ実家に帰ります

bDSCF1899.jpg

9月22日
仕事を終えその足で大阪へ・・・

bDSCF1903.jpg

親が検査入院すると言うので、付添い?見守り?に行ってきました。
検査内容説明って家族を恐れさすためにあるのでしょうか?
「検査中もしかしたら・・・」 といろんな最悪の状態ばかり言う (-_-;)
まぁそれより疑わしき病名を聞いた時点で 「・・・」 って感じやったけどね。
検査 がんば!

ika.jpg

どうなるんやろ・・・
そんな思いを持ちながらも食欲はある姉妹 (^_^;)

bDSCF1908.jpg

ふろふき玉ねぎおいし~ (*^o^*)

bDSCF1909.jpg

大きなつくね♪

bDSCF1910.jpg

ボリュームたっぷりサラダ

bDSCF1912.jpg

手作り豆腐 おいしい

bDSCF1914.jpg

この まぐろアボカドメンタイロールでやっとお腹が膨れた (^_^;)
アルコールなしでこのメニューを食べる姉妹 (笑)
源ぺいさん ごちそうさまでした (^_^)

bDSCF1923.jpg

23日午後
つらい検査から無事に(生きて)帰ってきた姿を見届けたので
一安心して昼食に出かけました。
が! 予定していたお店は臨時休業
大阪でも、私の臨時休業&閉店伝説は続くようです (-_-;)
けれどその店のお隣の(笑) 美味しいラーメン食べられたから良し♪

bDSCF1927.jpg

夕方 22時間の絶飲食後 初めて出された食事がコレ
口の中パッサパサになりそう
あまりにも驚いたので記念撮影 (笑)



bDSCF1931.jpg

10月1日
検査結果日
先生からの言葉を直接聞きたくて付添い志願!大阪へ
今回は姉の車を借りて大阪の街を始めて運転 ドッキドキ~
検査結果は間違いなく・・・で
私は同じ病気と闘っている人を知っていて
どういうものか知っていただけに怖くて仕方がなかったが
聞きなれない病名で当の本人は「???」って感じ。
食欲はあるようなので大丈夫!
気をもまず 普段通りの生活ができることが一番 (^_^)

bDSCF1935.jpg

付添い任務終了でバスで広島へ帰宅
車中で夕食
私もしっかり食欲あるやん (笑)
母譲りのお気楽な性格に感謝
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
