スポンサーサイト


宝塚OG公演を観に松山へ

bDSCF2635.jpg

松山は両親の出身地
子どもの頃は毎年夏休みになると親戚の家に
姉妹で長期間お世話になっていました。
そんな松山も1人で行くのは20歳の時以来。
昔は弁天埠頭からフェリーで10時間かかっていましたが
呉に嫁いだものだから 2時間で松山に到着
ネットで購入した本を読みながらのんびり船旅

bDSCF2648.jpg

中心地までバスで移動
みきゃんちゃん発見♪

bDSCF2651.jpg

大街道で降りて、まずはなんと言っても
霧の森大福をゲットしに行かなくちゃね (^_^)
保冷剤と保冷バッグ持参

bDSCF2650.jpg

労研饅頭 初めて買うけれど懐かしい味
こんなにたくさん種類があるのですね

bDSCF2653.jpg

nomaーnomaさん みかん屋ミックスジュース
め~っちゃくちゃ おいしい!!
「ハッピーになれますように♪」 と言ってジュースを渡してくださる。
ジュースバー好きの私 一押しのお店が愛媛にあった!!

bDSCF2655.jpg

鍋焼きうどんが有名らしいので食べに行ってきました。
2軒有名店があるうちのアサヒさん
一口お出汁を飲むと 「!」
実家で鍋焼きうどんを作ってもらっていたときの味やん♪
後日母親に尋ねてみると 松山にいた頃に食べに行ってたらしい
きっとその味を覚えていたんじゃないかなぁ

bDSCF2660.jpg

松山城
今回は登らなかったけれど次の機会にはぜひ

bDSCF2668.jpg

前置きが長くなりましたけれど 松山に行った目的は
宝塚OG公演を観るため!
小学生の頃からファンだった瀬戸内美八さんがご出演されるから!!
ルミちゃんカッコ良かったわ~ (*^^*)

bDSCF2671.jpg

おもてなし日本一のまち松山

bDSCF2673.jpg

帰りの船はガッラガラ~
松山の味覚を満喫夕食
日帰りで十分楽しめる
癖になりそう (笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
