

オールスタンディングでアイドルライブ

bCA390698001.jpg

一週間もたたず また松山に来られるなんて!
息子が夢中のアイドルのライブに同伴

bCA390701.jpg

前回私がとりこになってしまったジュースバー
noma-noma さんに再訪

bCA390702.jpg

今日は秋色ミックスジュース
柿ベースのおいしいジュースでした
トッピングはこれだけのフルーツが乗って50円!
これがまたおいしいの♪

bCA390700001.jpg

昼食はもうひとつの鍋焼きうどん屋さん 『ことり』 さん
『アサヒ』 さんとはまったく異なるお味でした。
お出汁は甘くなくスッキリとした味に仕上がっていました
ことりさんのいなりずしを持ってアサヒさんのおうどんが食べたい(笑)

bCA390704001.jpg

Juice=Juice ファーストライブツアー2014 

ユニット名の由来は
採れたて!
もぎたて!
新鮮!
天然!
100%でしぼりたて!
というように、いつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットに
なってほしいという願いが込められています。

Juice=Juice のライブは公演各地地元のジュースで乾杯をするのですが
私が参加した回は予想通りのポンジュース

次回はぜひ noma-nomaさんのフレッシュジュースを!!
メンバーイメージフルーツ5つの味を混ぜちゃいます?

bCA390705001.jpg

東京ラブストーリーのロケ地だったんだ
へ~
ドラマ見ていないから内容わからないけれど・・・(^^;)

bCA390709.jpg

観光港にみきゃんちゃん柄の自販機
まん丸体型がかわいすぎる♪

bCA390711.jpg

船の中で食べるため からあげが有名なお店で390円弁当を夕食用に購入
コロッケ弁当+じゃこカツ
いやぁ だから私はもうこんな量無理だって・・・

bCA390714.jpg

お留守番くんには 坊ちゃん団子と醤油餅のお土産
今度はいつ行けるかなぁ
お世話になった叔父叔母にも会いに行きたいな

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
