

人 人 人・・・秋の京都

bDSCF2704.jpg

11月の三連休は二泊三日で大阪京都旅
バス車内で昼食

bDSCF2707.jpg

母姉と待ち合わせて映画鑑賞
映画開始前に陶芸カフェでスイーツタイム

bDSCF2719.jpg

お野菜パフェ
チョコアイスの中にごぼうって流行?

bDSCF2728.jpg

クリスマスツリー
はぁ もうそんな時期なのか・・・

bDSCF2751.jpg

滋賀県の食材を使ったお料理を出すお店で夕食
お料理名がとっても長いです (^_^;)

bDSCF2735.jpg

つき出し

bDSCF2737.jpg

富有柿と生ハムとルッコラとクレソンとハンサムレタスのシーザーサラダ

bDSCF2739.jpg

赤蒟蒻のレバ刺しと煎り銀杏と里芋の衣かつぎ

bDSCF2740.jpg

スジ海老と紫芋と吉川牛蒡と緑豆もやしと法蓮草のチヂミ

bDSCF2741.jpg

プリン豆腐の揚げ出し

bDSCF2743.jpg

信楽高原牛と吉川牛蒡と山東白菜と永源寺蒟蒻の八幡巻き

bDSCF2744.jpg

守山イチジクとバターナッツと丹波黒豆と蜂蜜のゴルゴンゾーラピザ

メニュー表に写真がないので
どんなお料理が来るかワクワクしながら待つことが出来ました(^_^)

bDSCF2752.jpg

翌日昼食はランチバイキング

bDSCF2759.jpg

京都でスイーツ
やっと来ました 弥次喜多さん
あえて氷の季節をはずして入店

bDSCF2758.jpg

クリームあんみつ
寒天は柔らかめ やさしい甘さで
いくらでも食べられそう (^_^)
寒天ってお水の味がすごく影響するってわかった。
こちらのお店はとても美味しくいただけました♪

bDSCF2762.jpg

今回のライブご飯はハッシュドビーフ

bDSCF3423.jpg

久しぶりに京都で朝食
フレンチトーストモーニング
幸せ♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
