

セレブランチ

bDSCF3446.jpg

キラキラ輝く大きなクリスマスツリーが飾られたホテルの22階

bDSCF3435.jpg

正面に安芸小富士が見えます

bDSCF3429.jpg

職場のみんなでお食事会
セレブでなくても食べられるセレブランチ

bDSCF3431.jpg

先輩方の主婦目線で話す味の感想が面白い

bDSCF3433.jpg

さつま芋のポタージュ
「まんじぇびゃん」さんでいただいた
紫いものクリームスープがまた飲みたくなった

bDSCF3437.jpg

せっかくの生パスタだけれど
作り置き感満載 ソースに馴染みまくったパスタがとっても残念

bDSCF3439.jpg

国産牛フィレ
もう少し食べたい (笑)

bDSCF3444.jpg

11時半始まりのところを12時に予約していたので
私たちがデザートを食べ始める頃には
最初に目をつけていた(笑) かぼちゃのモンブラン他数品が
品切れになっていた (T_T)
デザートまだまだ食べられるんやけど
60歳前後のお姉さま方と一緒の食事会なので控えめにいただきました。
これでも十分驚かれましたが・・・

来年はどこで何を食べられるかなぁ?

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
