スポンサーサイト


平日の京都ライブ

215757527.jpg

急遽決まった平日ライブですが、午前中に用事があり
仕事休みを取っていたのでラッキー♪
ちゃちゃっと用事を済ませて京都へ!

215760950.jpg

京都到着 いろいろ予定を組んでいて
この時点ではワクワクだけだったのですが
バスで移動中降り出した雨
「あ・・・」 雨女はまた京都に雨を降らせてしまいました
アカンやん!

四条大宮のコンビニで傘を買い
第一の目的地 フルーツサンドを買いに行くも売り切れ (T_T)
夕方やし仕方ないかとあきらめ 傘をさしながらキャリーケースをゴロゴロ引き
次の目的地へ! 水炊き、鶏料理屋さんで食べる親子丼
お座敷店舗が予約で満席のため
別棟のカウンター席店舗は臨時休業だそうで(T_T)
親子丼についてくる鶏汁(勝手に命名、笑)がおいしそうだったので行きたかったのにー

連続で裏切られ心折れそうになりながら 一旦ホテルにチェックイン
このままでは絶対にあかーん!と最後の砦 ラーメン屋さん
お休みかな?開いてても行列で入られへんかも
ドキドキしながら行ってみると・・・

bDSCF3525.jpg

開いていました~ (^O^)

bDSCF3521.jpg

京都では有名なお店の一つですよね?
カウンターで一人ラーメンも慣れたもの♪
皆さんが頼んでいた餃子にも心揺れましたが ガマン
生姜の利いたスープがとっても印象的なお店でした
おばちゃん、ごちそうさまでした♪

b215765757.jpg

はじめましての Blue Eyes さんでライブ
ライブが観やすくてとても素敵なお店でした

bDSCF3970.jpg

ライブ前にラーメン一杯食べておきながら
ライブ後にウインナー&ポテトを何食わぬ顔でペロッと平らげる私 (笑)

215782811.jpg

深夜のアイスがまた美味しくって (*^_^*)
プチ贅沢な一人旅 やめられませんな~♪

さ!20日(土)はフジタスミトさん今年ラストの  SLOWHANDでライブです
行って食べて観てきま~す!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
